Nicotto Town


サイヴォーグ64


ポカポカ陽気~( ^ω^)・・・・






    風緩み ポカポカ陽気に 感謝して

      午後にゆったり お茶をいただく


 緩んだ風の中ママチャリをこいでガス代を払いに郵便局へ行って来ました 作り置きのおかずを1つ作って冷ましながら 今はゆったりと紅茶を飲んでます~(^ω^)♪  一服が終わったらもう1つ作り置きのおかずを作ろうと思います~♪




 後は来月分の入金があったら銀行へおろしに行けば用事は澄みます 晦日の頃に刺身を買うだけです 生ものは長く取り置けないからね 先ずは正月も刺し身を食べるくらいで他には変わった事はしません ・・・ あ~ 日本酒ぐらいは飲もうかな?とは思ってるけどそんなもんです ほぼ普段通りに飲んで食って寝る! それだけです~☆彡




 競馬は用事とは別物やから 文さんの依頼を受け取りには行くけど こればかりは用事とは思ってません 趣味やから~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.