Nicotto Town



「いでよ」で飛び出たヒヨコちゃんと♬

画像

「いでよ」の呪文で飛び出たヒヨコちゃんと一緒に温泉に♬


温まる~(*^^*)


アバター
2020/12/23 23:09
ゆめさん、こんばんは~^^
ありがとうございます♬
ニコタの温泉見てから自分でも作ってみたくて
作りました^^
そうなんです。ヒヨコさんが一緒なんで服のままですが^^;
月見酒いいですね~♬露天風呂も作ってみたいです!
ヒヨコちゃん可愛すぎて、連れて歩きたくなりますよね♬
まだタウンで他の人のヒヨコちゃん見たことないです
私も遊びまくってます!
ニコタのお部屋でも出せるので嬉しいですよね☆
お部屋でも連れて歩いてますよ~(*^-^*)
クリスマスイヴは特に予定はないんですが
クリスマスはみんなでお家でお祝いします♬
ケーキ食べるのが楽しみです~☆彡
ゆめさんも素敵なクリスマスイヴとクリスマスお過ごしくださいね(✿◕‿◕✿)
アバター
2020/12/23 22:30
かなさん、こんばんは。
My温泉いいですね~!とっても素敵なお風呂、初めてみました(^_-)-☆
かなさん、ひよこさんがいるから?服のまま入浴ですね;;(*´艸`*)
お月さまを眺めながら月見酒もできそうですね^^
ひよこちゃんが出現するとどこでもついてくるので私も全タウンで楽しみましたよ^^
始めはちょっと恥ずかしくて人のいないのを見計らってやっていましたが
だんだん慣れてきて人のいるところでも遊んじゃいました♪
明日はクリスマスイヴ~楽しいクリスマスをお過ごしください(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.