Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


質素?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 3

少ない;;


ちょっと暖かい夜
室温15℃って久しぶりかも?
毎日このくらいだとコタツで充分ですね^^
※ちなみに現在は暖房はなにも点いていません^^;

明日はクリスマスイブですね
今年はサラダチキンとブロッコリーのサラダでいいかなと^^;
ケーキは並んで買うのもなと・・・
質素はイブになりそうです^^;

アバター
2020/12/24 20:23
>LEAFGさん
お仲間ですね^^

>みかんさん
忙しそうですね^^;
アル物で済ませた私ですw

>琉楓サン
同じくカロリーで最近は夕飯がいりません^^;

>トシさん
出たくないですよねw

>りおさん
そういえばクリスマスの贈り物でしたね^^

>onpuさん
そうでもなかったです^^;
アバター
2020/12/24 00:32
あしたもあったかいんだってー
アバター
2020/12/23 23:57
お嬢のお誕生日が25日だから、少しだけ豪華にする(笑)
アバター
2020/12/23 23:57
コタツがイチバン、ゴロロロロン
アバター
2020/12/23 23:32
私も質素にしようと思っていますw
もう、カロリー高いものは胸焼けします(^^;
アバター
2020/12/23 23:24
明日は頼りになる同僚が休み^^;きっと疲れてるから
スーパーで売ってるものを買おうかと・・^^; ←作る気は毛頭ない
冷凍ピザと、あればチキン?(売り切れてないこと祈る)
ケーキは食べるお腹がないし?
アバター
2020/12/23 22:37
私も質素に暮らします・・・^^;
アバター
2020/12/23 21:43
>ケイトさん
コンビニがありましたね@@
それなら並ばずに買えますね^^
アバター
2020/12/23 21:22
ケーキはコンビニでもありますよ(o´艸`)
小さなまるいホールケーキもありました。
今日の昼見てきた。
赤ワインいいですねー
あれ私飲めないのが残念です。体質に合わないらしい

アバター
2020/12/23 20:48
>けいくんさん
赤ワインですw

>ナンシーさん
この時期に暖房要らずは異常ですね
富士山の状態がとっても不安です
アバター
2020/12/23 20:46
明日はもうクリスマスイブなんですね。
この暖かさ異常ですよね。
富士山今日も夏山のままでした。
今年はコロナもあり私も質素なイブになりそうです。
アバター
2020/12/23 20:41
肴は決まった?酒は何にしましょうかね?(o^―^o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.