Nicotto Town



12/23 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 6

4択:フランス料理


アバター
2020/12/24 21:02
ゆふさん、いつもコメントありがとうございます~^^
最近ずーっとキラキラ渋いですよね、余り出さなくなりましたね。
私も前期高齢者ですよw 遊んでるより仕事をしているほうが楽しいですから、無理しない範囲で仕事をしています。ふるさと納税ってよく聞きますけど、何なんか知りません。今年も残り少なくなりましたね。
お元気でくる年をお迎えくださいね~☆
アバター
2020/12/23 22:17
10個超えましたね、おめでとう
私は8個でした。
お仕事お疲れ様です。仕事があるうちは幸せです。
家は主人と年金暮らしです。でもふるさと納税はやってます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.