Nicotto Town



不思議なもんだ・・・


テレビでニュースを見ていた。


コロナに関する街頭インタビューで会社員の男性・・・

「ちゃんと指示してくれなきゃどうしたら良いかわからない」と答えていた。

この一年近く何を見てきたんだろうかと不思議に思った。

そもそも、飛沫感染が主なものなのだから、風邪対策と大した変わりないよ。


ニュースキャスターがコロナの感染を無くさないといけないと言っていた。

確かにそうかもしれないけど、インフルエンザどころか肝炎やHIVの感染も無くせないのにできるわけないじゃんって思った。


結局、今迄の風邪だって特効薬はなく、対症療法しかない。

まぁ、どうしたもんか・・・ってところだな・・・


アバター
2020/12/25 21:29
日本人は民度が高いなんて言ってるけど、実際はこんなもんなんだよねw
アバター
2020/12/25 21:00
では 私が指示します!どこにも行かない 誰にも会わない 感染リスクはかなり減ります
アバター
2020/12/24 21:32
誰かに教えられることもなく、基本を守るしかないんだよね。
テレビに顔をさらしてわからないと言える根性が凄いなと思ったよ。
アバター
2020/12/23 22:43
やっぱ基本のマスク、うがい、手洗いだよね。群馬もじわじわ増えていて気を付けないと(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.