Nicotto Town


グミの夢日記


【動画あり】お笑いライブ【きたぜ二コタ!!】

画像

サークルでクリスマスイベントのお笑いライブに参加したよ。

コンビ名に変態ってあるけど、全然それらしき要素はなくて
とでもおもしろかったよ。


動画もアップしたから、よかったら見てグミ~
https://youtu.be/pQHNzV30iFE





きたぜニコタ!! メンバー募集中!
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

只今深夜の部、9号店募集中!

きたぜニコタ!!深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206
きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901

毎週末のイベントや大型イベントなどサークルイベント盛りだくさん!

サークルカフェは毎日やってるよ~
昼はもちろん、夜もきてね~

アバター
2020/12/24 18:08
グミちゃん いつもありがとう^^
ライブを見るのに一生懸命だったので 動画でゆっくり見れて有難いです
楽しかったね~~♪
アバター
2020/12/24 14:08
セリフがそろっていて、シャッター押すの、じょうずですね^^
私のはセリフが消えちゃってたので、恥ずかしくて、日記に書けませんでした。
今度は頑張ります。

アバター
2020/12/24 06:19
夢ちゃん、動画とってくれてありがとう。
私の日記にも貼らせてもらいますね。
みんながいっぱいツッコミをいれてくださって、
盛り上げてくれているのを、改めて確認できました。
ありがとうございました~\(^o^)/
アバター
2020/12/24 04:49
>けんぢ部長さん

もちろん動画日記に貼ってもいいよ(^^)
アバター
2020/12/24 02:24
わお。動画撮ったんだね、すごいね。
アバター
2020/12/24 00:36
ありがとうね!この動画僕の日記にも貼ってもいい?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.