Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 5

まあまあ。^^;

アバター
2020/12/24 17:14
こんばんは、MerryXmasヾ(*´∀`*)ノ
コロナワクチンは2月頃から医療関係者からはじめるようですね
でも、ワクチンでアナフィラキシーショックになった人が何人もいるので
正直怖いです・・・
ワクチンが接種出来ても私は様子を見て打たないつもりだわ(´・ω・`)
もし何か有れば大変(°0°)
まだ死にたくないんですもん(^_^)ゞ
ただ、本当に効果のあるものなら皆さんが接種して経済もどうにかなりそうだけど
先がわからないので不安しかないですね
でもそんな今だからこそ、前向きにその日を生きていかないとってことかな(^_^)ゞ
アバター
2020/12/24 16:34
MerryXmasヾ(*´∀`*)ノ
スクラッチの検索の仕方がまずかったんですね(^_^)ゞ
じゃ、もう一度・・・・・
見てきました、やっと意味がわかりました(^_^)ゞ
うんうん、なるほど8組で1000万なんですね
だったらやっぱりドキドキしますね(O_O)
土曜まであと少し、その前にXmasイブを楽しくね~~(ノ´∀`)ノ
Merry Christmas
   ∧∧
  (*゚ー゚)
☆☆”∪∪”ミ☆☆
‥‥‥▲‥*‥‥
‥*‥▲▲‥‥‥
‥‥▲▲▲‥‥*
*‥▲▲▲▲‥‥
‥‥‥■‥‥*‥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.