Nicotto Town



道路が綺麗

題名みて何の事って?、、毎日のウオーキングで

感じました、夏過ぎ迄は道路上無数に小さな「茶褐色」の
シミが、、痛々しかった;近頃、ふっと気付いたの^^
道が綺麗、沁み一つ無く成ってる、心で祈る「虫さん達
四季通して道路に出ないで」って。

アバター
2020/12/25 05:57
乙女(旧)さん、おはようございます、 今は歩くのに
気持ち良いんだよ~ 本当に水で洗ったように綺麗。
冬の間は虫達もジッとしてるのでしょうね?虫は
大嫌いですが;虫の世界覗いて見たい気もします;
クリスマスイブ、如何過ごしましたか?私は普段と
変わり無し;

アバター
2020/12/24 18:24
ひまわりさん こんばんは^^
そうですか 道路が綺麗に!
そんなことにまで心を配るひまわりさんが素晴らしいです(*^-^)
わずかな期間ではありますが まだしばらくは綺麗な道路で
ウォーキングが出来ますね
アバター
2020/12/24 16:45
まなさん、一日フル回転ですね; 其れだけ若いという事だよ~
私から見れば未だ、未だ、全て可能なまなさん、羨ましいですよ^^
今頃は仕事頑張ってる事でしょう、夕飯の用意も済ませての出勤
ご苦労様、 娘さん女子会なんだ、楽しんで来ると良いですね、
毎朝ね歩いてると色んなことに気づかされます、今の綺麗な道の
儘が続くと良いのですが; 早いですけど貴方がかえって来る頃には
私はPC閉じてると; ですから、此処で、、メリークリスマス、
良い夢を見て下さ、仕事お疲れさまでした。

アバター
2020/12/24 12:42
普段はきずかないことひまさんはきずいて日記に記しますね
なるほど~っておもいます^^が虫さんに出ないで、とはなかなかむずかしいね

今日はクリスマスイブ。娘はどんな気持ちで迎えてるのかわからないけど、どうやら高校時代の親友と女子会(少人数)すると今準備してます、昨年のことおもうとわたしとしては心苦しいですが、何も言わず見守って送り出します、わたしもこのあとは午後の診療なので・・今日は午前中もお仕事してきました
昼休みの帰宅です。夕飯の下ごしらえして娘送り出して、ひまさんにメッセージをおくり、
お風呂掃除してまた午後の診療むかいます。
メリークリスマス!
アバター
2020/12/24 12:16
でしょう、、ノエルさん、曳かれた後見たく無いよね;;
でもさ~ たっくんがさ~コメント読んでよ;;私が
悪者みたいw(苦笑)道で出て来たら、不可抗力で、一巻の
終わり、、、まぁ~自然淘汰でしょうが;;出来たら見たくない。
今は本当に道が綺麗です、
アバター
2020/12/24 12:08
たっくん、だってさ~河川敷の方が安全だし
出て来ても何も無い;、、なら、河川敷で遊んでたら
事故にも遭わないじゃん; 私が横暴なお殿様か~お様だぞ~
事故に遭った跡が痛々しかったんだよ;;今は蟻一匹居ないよ。
アバター
2020/12/24 09:52
ひまねえさん、さん、メリクリイブ~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
何となくわかったww
土手道(特に川と土手の間の道w)もね、川べりなこともあって、雨上がりはミミズがぎょ~さん出るのww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
んでもって、ウォーキング中やランニング中やサイクリング中、それに、業者や広場(野球やサッカーができる整地された原っぱがいっぱいあるの♪)を使う人達が使う車で轢かれたと思しき、ミミズの茶褐色の轢死染みがメッチャあるのwwΣ(゚Д゚;
ぞわっ!とするわww(;''∀'')
生のミミズもイヤだけど、轢死染みもイ~ヤ~~!!(;´Д`A ```
お願いだから、道路に出ないでって気持ち、メッチャわかる~wwぶひゃ♪(≧∇≦)
アバター
2020/12/24 07:39
ひまさん・・・・
・・・アンタ・・結構な無茶言うナァ~ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
我が儘・横暴なお殿様でも、虫に四季通して道に出て来るな!
等とは言わんぞい ┐('~`;)┌




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.