Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
自然広場 5

4択→優しい



ヒツジ学園→入口右側のヒツジ学園のテント


自然広場→釣り堀の看板

アバター
2020/12/24 22:56
涼真さん♪☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
イブですね☆.。.:*・
楽しんでゲームしてますよwww
明日は金曜日、土日は休み、月曜日、火曜日は半日ですね(*^^)v
頑張りましょうね~ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

今夜はポテトサラダ、チキン、クリームシチュー、ケーキ、スパークリングジュースで乾杯しましたw
パーティーしました~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

ほんとに何もしないんですか?
私の家はイベント好きなのでw
わりと、誕生日もケーキ買ってくるしね(*≧m≦*)
アバター
2020/12/24 21:52
こんばんは^^
イブですよー♪
楽しんでますか? ニコタですかww
いよいよ明日は金曜日、そして土日休み、そして月曜日、そんで火曜日半日大掃除で終了!
あと少し、頑張れ俺ー。
かえでさん、今夜はチキンとかケーキとか食べましたか?
パーティーしましたか?
アバター
2020/12/24 18:22
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
キラキラは普通デーにしては出すぎじゃない?
明日は3日に一度のピンクデーは最低だと思うΣ(|||▽||| )
クリスマスぐらいはプレ企画でい~っぱい出して欲しいよね?
運営さんは気が利かないわよね~~~~┐(´д`)┌
ノエルねぇのイブの食卓は何かしら?(*≧m≦*)
ステキなイブを~~~~゚(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
アバター
2020/12/24 18:18
たもちゃん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
普通デーにいっぱいでると
3日に一度のキラキラが少ししか出ない気がする(>_<)
たもちゃんは無限大(∞)エイトだったんだね(*^^)v
たもちゃんもいっぱい出たね(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
イブの食卓は、キンプリのケーキだとおおwあとは、チキンねw
キンプリは平野くんがいいわ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/12/24 18:17
かえでちゅわん、やっほ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
クリスマスぐらいプレ企画でぎょ~さん出してくれたらエエのにのぉ~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ、ンコタはケチだから、しゃあねえッスなwwぶひゃ♪(≧∇≦)
ステキなメリクリイブを~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2020/12/24 14:49
かえでちゃん♥やほほ~♪(o^―^o)
すごい! たくさん 集まったね♪ いつも そうであって欲しいものだ(^ー^* )フフ♪
たもちゃんは、無限大∞エイトやった♪
イブの食卓は、キンプリのケーキとチキンや(〃艸〃)ムフッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.