Nicotto Town



クリスマス部屋でヒヨコちゃんと♬

画像

クリスマス部屋を作りました♬


ニコタでは大きなヒヨコちゃんと一緒に

クリスマスのお祝いです~(*^^*)

アバター
2020/12/24 20:43
ゆめさん、こんばんは~^^
ありがとうございます♬
ゆめさんにそう言ってもらえると嬉しいです(*^^*)
ほんとですね~ ヒヨコちゃん大きすぎて隠れるところがありません^^;
ゆめさんは今日ケーキを食べたんですね!
うちでは明日ケーキとチキンを食べますよ~♬
明日のチキン楽しみですね(^^♪
サイレントナイトもゆっくり過ごせていいかもしれません(❤´艸`❤)
アバター
2020/12/24 20:22
こんばんは。
優しくていつも可愛いかなさんらしい素敵なお部屋ですね!
大きなひよこちゃんだから「かくれんぼ」はすぐにバレちゃいますよね;
リアできょうはケーキ(イチゴのカットケーキ)を食べました^^
明日、チキンを食べる予定です(#^^#)
今年はお家で静かにサイレントナイトです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.