Nicotto Town



一進一退

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 6

11個、けっこう多かった!


孫は一進一退、本日は回復の日、昨日は退歩の日だった。一進一退だから進まないのだ。退院してきた翌日辺りとだいたい同じ。本日で4日目だけど。

口が痛いというので近所のかかりつけのお医者さんにいったが、口内炎なし、よって喉の傷が痛むのか、それともどこもかしこも痛くて、どこがなんだかわからなくなっている? というような時期でももうないのだが。キレイに治っているはずなのだが・・・

とんだクリスマスイブだ。
孫が食事をしないでケーキを食べるので、本日のクリスマスケーキはおそらく特大のを購入するはず。やれやれ・・・

アバター
2020/12/24 16:28
心が痛いのでしょうね。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.