Nicotto Town



苦労します

クリスマスですね、孫が近くにいるので、常にうちに来てるような、訳で

親子3人なので「上の子達はそれぞれが、外で友達と過ごす」少しでも人の数が多いほうが、良いからと、うちに来て食べ物を持ってきてクリスマスをするそうです。
少しの冬休みも家に預かることになるのに家で3人で食べりよと、いってみたけど
もう、決めたことだからと言われてしまいました。続きは明日に、、、、、、

アバター
2020/12/25 12:32
娘の用意するものに、お野菜がほとんどと、いっていいぐらい、ありませんよ。
だから、孫がブクブク太っていますよ。子供でも病気になったりして、取り返しがつかなくなったりと娘に
何度も言ってはいるのですが。
アバター
2020/12/25 10:27
お孫さんと一緒にいるのは楽しい事だけど
疲れますよね(^-^)
でも元気ももらえていると思うので頑張ってください
睡眠はしっかりとって疲れを取ってくださいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.