Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


微妙

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 5

ちょっと足りない・・


朝の室温は9℃だったんですが
日差しが少なくてあまり暖かくない・・
午後からは晴れたんですが
午後だと部屋にあまり日差し入らないんですよね^^;
午前中の日差しが1日の室温を決めるのかも^^;

本日クリスマスイブで「あつもり」でも
イベントがあり日中はそちらで島内を走っておりましたw
もう終った気分ですw

アバター
2020/12/25 20:25
>琉楓さん
そればかりですよねw
スコップか斧を手に入れたら石を毎日叩いて粘土と鉄鉱石集めておいた方が良いですよ^^

>onpuさん
大福とお茶最強ですね(^o^)
アバター
2020/12/25 00:57
先週ケーキ食べたので、きょうは大福食べてお抹茶飲みました^^
アバター
2020/12/24 23:17
私もあつ森を始めたんですが
釣りと物拾いとDIYに明け暮れる日々ですw
でも楽しいです( ´艸`)
クリスマスイベントいいですね♬^^
アバター
2020/12/24 22:35
>トシさん
ですね^^
アバター
2020/12/24 22:29
明日はクリスマス^^
アバター
2020/12/24 22:21
>みかんさん
動かしたのは指ですw
アバター
2020/12/24 22:09
あつもり お疲れ様でした^^; 運動いっぱいして今晩はゆっくり眠れそうですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.