Nicotto Town


ちょこころねの日記


リコリスシャンパン


クリスマスに合わせてリコリスのシャンパンを持ったコーデができました。

こういう時に持つと洋服のコーデもより映える気がします✨
このシャンパンはノエルさんがクリスマスプレゼント企画をして下さっていて、
お願いして頂きました。有難うございました~(⌒∇⌒)♪

リコリスのイベントの時はどれもアイテムが可愛くて悩んだ末にブルーのライトにしたんですが、シャンパンも綺麗でどちらにしようかかなり悩んでいたので、とても嬉しいです♬
ノエルさん大事に使わせてもらいますね~♥


アバター
2020/12/25 16:20
見事な仕上がりです
アバター
2020/12/25 00:42
(((uдu*)ゥンゥン
ドレスにはシャンパンが似合うよね
のあも、リコリスシャンパンはドレスに合わせてるよ
アバター
2020/12/24 23:49
【+・艸・+】。o○ハッピィ メリィ クリスマス
素敵なコーデだよぉー^^
プレゼントよかったね♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.