Nicotto Town


もふもふ0304


めりくり

画像

つつきさんがハコから出てきて、メリクリのご挨拶。

後でお庭のプレゼント全部といっしょに、また箱にしまおう。


アバター
2020/12/27 08:55
つつきさんが全部開けるのよ。
つつきさんとプレゼントがハコにしまわれるんですもの。
アバター
2020/12/26 23:38
プレゼントしまっちゃうの?
開けて皆でわーーーい ヽ(^o^)丿 するんじゃないのかっ!

いやぁあーーーー!!
しまっちゃわないで~~!!
アバター
2020/12/25 20:04
みんないらしてくれてたんだね。
うれしいな。
明日の会社の大掃除、頑張りま~す。
…ってか、明日の集会はありでいいの?
アバター
2020/12/25 19:17
これがほんとの箱入り娘^^

8時過ぎにお邪魔したら、サンタ袋が増えていた!もふさんのお姿が見えなかったので、新たな袋をげっとしにいらしてたのかなΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2020/12/25 15:05
おー出てきたのね~でもしまっちゃうというw

夜中ご挨拶に伺ったら
もふもふさん放置だったぁ
アバター
2020/12/25 08:39
クリスマスには出てくる仕様だったんだね!
次会えるのは来年のクリスマス?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.