Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社にこ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ニコット山 10

鬼滅の刃はどこまで売り上げを伸ばすんだろ(˘ω˘)

多少落ち着いたとはいえすごいな

アバター
2020/12/26 02:56
>いっしー60
映画もう3か月もなるのかーΣ(゚Д゚)
アニメはテレビでやってたのは少し見たけど原作とそんなに違わなくて
評論家みたいな人が「今までにない少年漫画だから流行った」みたいなこといってるけど、
いやいやジャンプ漫画の王道だよね!って思います(˘ω˘)
アバター
2020/12/26 01:55
こんばんは。
アニメは最初は東京MXで放送していたけどAmazonプライムビデオでストリーム放送をやるようになってから凄く売れたね。映画は3か月くらい経つロングランですね。その後フジテレビで放送して全国ネットで放送するようになって益々って感じかな。
ポチッとな凸
アバター
2020/12/25 02:46
>レビーソ
おもろいなーと思ってジャンプでみてて、原作はわりとマニアックな絵柄だったけど
カラーページのとこの宣伝でアニメ絵がでたとき
誰が見てもきれいでかっこいい絵柄になっててめっちゃやる気満々だなΣ(゚Д゚)と思ってたら
あっというまに大人気になってた(˘ω˘)おそろしや
ちなみにこの作者の、鬼滅のまえの読み切りが独特の世界観あってとても良い
アバター
2020/12/25 02:02
去年アニメが始まった頃に「なんかしらんけどすごい人気だなー」と思ってたら、
そのまま衰えることなくここまで来るとはたまげた!
ちなみにまだ原作もアニメも見たことないΣ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.