Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 5

ちょっぴり、がっかり;

友さんが20個出てるからと期待
しちゃった、、けど、又が有るさ^^

アバター
2020/12/26 05:29
ノエルさん、おはようございますからの
ひまわりで~す^^今日も元気で楽しく過ごしましょう^^
お正月目前、全て用意出来ましたか?私は普段と変わり無く
です;;クリスマスも終わり、又平凡な日々の始まりです。
アバター
2020/12/25 20:46
ひまねえさん、こんばんわ~♪
キラキラどんまい☆彡ドン( ゚д゚)マイ♪
私なんて、どちらも最低の10個+3個よぉ~ん!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ンコタ運営ってば、ひっど~!ぶぅぶぅ~!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
でも、めげないしょげないくじけないッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
メリクリ~★(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2020/12/25 18:10
まなさん、アッハッハッハ~ シワ取りか~ 未だ
必要無いでしょう^^同級生じゃぁ~無いんだ?でも、同じ位の
年齢でしょう?其れがシワ取りクリーム、、先の事考えてかな(笑)
ボツボツお肌の曲がり角を^^と?私は歳の割に皺無いよ ヘヘヘヘ~
丸顔だからかも ハハハハハ~、でも、楽しい時間でしたか^^
何か無いと息が詰まるよね;親も子も、、、ね、私は特にクリスマス関係無し。
チキン食べて、ケーキは止めて、普通のお菓子食べて終わり。明日から又頑張りましょう。
アバター
2020/12/25 17:38
ひまさん、メリークリスマス!
今日は、中学時代のおともだちと、蜜を避けながらクリスマスパーティーをてきました。3人でプレゼント交換したら、中身がシワとりくりーむだったよ!
アバター
2020/12/25 16:27
こんにちは!!
今日は、夕方5時から、Mジックステーションスペシャル
と、アニメの「風の谷のナウシカ」を録画しました。
あとは、フギィアスケート見たいけどね。><
羽生結弦選手が出るから(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/12/25 16:23
乙女(旧)さん本当だよね;;今日くらい
20個出せ~ってね ハハハハハ~架空です
暑く成らない、暑く成らないぞ~ でも、残念;;
まぁ~何時か20個取れるでしょう^^位に考えるよ^^
今は此処ニコタがメインだもん^^クリスマスも
終わったね、商売人の商魂の競い合いだったかも?

アバター
2020/12/25 14:43
メリー☆クリスマス!!
今日はクリスマスなのでキラキラ大量かな~~ って期待したけど
さすがニコタ あっさり裏切られました(;^ω^)
それでも懲りずに明日もニコタで遊びます(* ̄m ̄)フフ
アバター
2020/12/25 11:51
たいちゃん、余り無理しない様にね、具合悪く成れば
元も子も無く成りますよ;; マイペースでボツボツとね。
音楽聞きながら内職してるのね^^
アバター
2020/12/25 11:48
花ピンさん、ですよね~ クリスマス位
大判振る舞いしても良いよな~ (笑)
ニコタも考えての事でしょうから仕方ないや。
キラキラも20個が最高なんだ?過去2,3回
あったかな~位ですよ;;
花ピンさん、判んないぞ~次又20個、、なんちゃって^^
アバター
2020/12/25 11:08
ひまわりさんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
さっきまで、内職をやっていました
細かいことを、やっているので、目が悪いから
ボツボツとやっていますよ!?
パソコンから音楽を聞きながらやっていますよ!?
アバター
2020/12/25 09:24
ドン( ゚д゚)マイ
クリスマスはキラキラの大盤振舞いして欲しいわよね~。
私は多分今年最後のキラキララッキーでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.