Nicotto Town



続き

むすめが持ち込みしたものは、から揚げ、いかの揚げ物、ピザで、また後でねーと、

帰って行きました。わたしは、揚げ物に弱くて、一口食べただけでお腹一杯になり
他のものが食べれなくなるので、自分のたべれるものを、作り、買い物に行きました。お刺し身と、シヤンパン、コーラ、たい焼きを買い確保して、煮物も作り
夜に鶏もも肉に親子3人かぶりつきながらとても、幸せそうにはしを、すすめていました。お刺し身も、しっかり食べてくれて嬉しかったのですが、ケーキをむすめが
持ってきてたのを、食べようと言いだしビックリ、とにかく、テーブルの上片付けてからにしてと、私の分だけ切り分けて、後のはお家に持って帰ってゆっくり食べてねと、気分良くかえしました。寂しくないようにしてくれて、いるのでしようが、毎日
のように、会えているので、私のワガママでそう、強く拒めないでいます。
めでたしめでたしで、、、今度は正月が、待っています。トホホホ。

アバター
2020/12/26 10:16
お嬢さんは自分たちの好きな物を持ってこられたんですね
家族円満で楽しい時が過ごせて良かったですね~
行事とか来客があると気合が入るのでいいと思います
私なんて誰も来ないし
今はコロナだから友人としゃべることもないから1日中ヒマですよ^^
ゲームでちょっと頭を使ってテレビをぼ~っとみてるだけです
もうすぐ来るお正月も楽しく過ごせますように!
そして疲れがたまりませんように



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.