Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暖かでした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 3

とりあえず二桁^^


今日は暖かい日でした^^
朝の室温9℃、日中は17℃でした
このくらいの気温が続くと嬉しいですね^^
とっても良い天気でしたので
ちょっと大物を洗ってみたのですが
やはり乾かなかったようです^^;

アバター
2020/12/26 20:42
>琉楓さん
この陽気が続くと良いですね^^
アバター
2020/12/25 23:38
暖かい日でよかったですよね^^
大物はなかなか乾きませんよね(^^;
アバター
2020/12/25 22:13
>トシさん
風邪引かないでくださいね^^;
アバター
2020/12/25 21:52
それがこの股間になってひえてきました。ご自愛あれ^^
アバター
2020/12/25 21:31
>momocuryさん
気持ちのいい天気でしたよね^^
明日安くなるでしょうか?

>ナンシーさん
暖かいとホッとしますね^^
確かに年末感ないですね^^;
アバター
2020/12/25 21:18
最近昼間は暖かいですね。
なんだか年末の感じがしないのは気温が高くて
クリスマスもコロナの影響で盛り上がらないからですね。
アバター
2020/12/25 21:17
今日はホッとする気温でしたね(^^)

ケーキは、明日、安くなったら買おうと思ってる私です。。。w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.