Nicotto Town



サスガダナ


今日で仕事納めとなった。


俺の働いてる工場は結構大きな規模で千何百人だかが働いてるらしい。

明日から9日間休みで、新型コロナ対策や低炭素社会に協力するために東電からの受電を止めることにした。

その準備として今週は2tトラック位の大きさのエンジン発電機を5~60台並べて9日間動かしっ放しにするそうだ。

その他にも所々にハイエースくらいの大きさの発電機も置いてる。

今日は朝からその給油のために近所のガソリンスタンドからタンクローリーが来て燃料を入れてた。

さて、低炭素って何だろうか・・・


アバター
2020/12/26 21:27
なにかに対して良い恰好をしようという事なんだろうね。
その為にならどんなことでもするよ、なんてねw
本気で低炭素を狙ってるなら頭が可哀想としか言えないしww
レンタルのニッケンと近所のガソリンスタンドは喜んだろうね~www
アバター
2020/12/25 23:23
う~~~~~ん

どうなんでしょ~???
アバター
2020/12/25 22:42
意味分からない~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.