Nicotto Town


月狼館遊戯室


ピンクコスモスの肩かけバッグ(茶)


コスモスがメガったーーーーー❤❤❤

メガ2つは何年も前から保存していたので
とりあえず2パック買って試しに10コ植えたらばハズレ。
今日植えた5コのうち2つがメガってくれました♪

というわけで記念のコーデです。

髪とニットも新調しました。
といってもメガを発見する前に新調していたのですが。
コーデ考えた後でメガって合成したら
ちょうどコーデに合うアイテムだったという。

せっかくの新髪なので
ハートのぶらさがりピアス・ダブルハートのネックレスという
好きなアクセでまとめてみました。

よしこれでコスモス追加購入しなくて済んだ!
残りのPコインで何買おうかなあ。

アバター
2020/12/26 01:31
ハートのリング銀がいいなと思ったら持ってた!!!
金も持ってた!
色々と持ってるもの忘れてるなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.