Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


〆 伝言版No.34 ☆ポインセチア・赤:3位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/12/15 ~ 2020/12/21
順位 大きさ
3位 ポインセチア【赤】 2.97cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
12月の黒ガチャを何度か回して
幾つか入手したアイテムの内、
境界超える運命世界 時空の姫を
軸としたコディネートをしてみました。
シャープな揺れ動く時計の杖と
プレゼントして頂いたベゴニア【ピンク】を手に
ブルーを基調にしたコーディネートをしてみると
お洒落で可愛い雰囲気が出来上がって(*^_^*)
澄んだ冬の夜空の輝きを楽しんでいます♪
◆ ◆ 

(つぶやき)
 ポインセチアの新アイテムを合成しようとを育てていましたら、
ガーデンランキングで第3位にランクインしておりました♪ 
2020年の最後をお立ち台で飾ることが出来ました(*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうも有難うございますm(_ _)m
来年もガーデニングは無理せず、マイペースで楽しもうと思います。

今年もお世話になりました。
来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願い致しますm(_ _)m
                              ナーコ拝


  

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2020/12/31 23:25
こんばんは♪
気付けば大晦日のこんな時間。今年もあと30分あまり…。

2020年ありがとうございました^^ どうぞ佳いお年をお迎えください♪
アバター
2020/12/31 22:49
こんばんは(^-^)
今年も1年大変お世話になりました。良いお年をお迎えください<(_ _)>
アバター
2020/12/31 22:20
今年もいっぱいいっぱいありがとうございました。
来年はぜひ平穏な一年に。
良いお年を~~
アバター
2020/12/31 22:19
今年もお世話になり、ありがとうございました。良いお年をお迎えください^^
アバター
2020/12/31 21:53
こんばんは
アバター
2020/12/31 21:49
本年も大変お世話になりました。良いお年をお迎えください(๑•ᴗ•๑)♡

東京はすでに医療崩壊・・感染爆発に至らないことを祈るばかりです・・・
アバター
2020/12/31 21:49
今年もあと少しありがとうございました♪ 
正月休みます 良いお年を ★^~^★
アバター
2020/12/31 21:43
こんばんは。東京が予想通り1,000人超え><感染対策しっかりせねばですね!
おせちも全てお昼過ぎにやっと全部終了!寒すぎで-30℃の地域も!
平和でよいお年を願ってます(# ̄ー ̄#)
アバター
2020/12/31 21:24
こんばんは。
気が付けばもう大晦日。
今年1年、ありがとうございました。良いお年をお迎え下さいね。
アバター
2020/12/31 20:46
こんばんは!松葉さんのにしんを使って年越し蕎麦、今年もありがとうございました来年も宜しくです。
アバター
2020/12/31 17:48
今年もありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎えくださいね(^^♪
アバター
2020/12/31 16:58
こんにちは^^♪
ポインセチア、お立ち台お目出とうございます。拍手パチパチパチ

今年もありがとうございました。良いお年をお迎えください。(*'▽')
アバター
2020/12/31 16:44
今年も一年ありがとうございました 
良い新年をお迎えください❤
アバター
2020/12/31 15:53
今日は☀
今年もお世話に成り有りがとう御座いました♪
どうぞ良いお年をお迎えください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/12/31 00:48
本年はたいへんお世話になりました。マイペースですが、これからもよろしくお願いします。よいお年を。
アバター
2020/12/30 23:59
今晩は✨今年最後の買い物に出かけたら強風でマスクが飛んで行きそうに!今夜からの猛烈寒波気を付けてネ
アバター
2020/12/30 23:03
こんばんは
アバター
2020/12/30 23:03
こんばんわ☆★ 
明日は大晦日 お母さんを手伝って
おせち料理作りします(;^ω^)
アバター
2020/12/30 20:56
こんばんは!ウチの庭で餅つき30人集まって60㎏搗きました、搗き立ては美味しいです。
アバター
2020/12/30 20:20
こんばんは☆今年もお世話になりました^^
お蜜柑食べて良い年をお迎えください(^▽^)/♬
アバター
2020/12/30 18:23
こんばんは^^
今年もお世話になりました♪
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください^^
アバター
2020/12/30 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今年最後の満月です。余裕があったら見上げてくださいね。
アバター
2020/12/29 23:25
こんばんは
アバター
2020/12/29 23:20
こんばんは 
今日が仕事納めでした 
街は買い物をする人で多かったですね★^~^★
アバター
2020/12/29 22:29
こんばんわ 
今年もあと2日ですね 
明日からお正月にかけは数年に一度の
大寒波で雪が心配です☆★
アバター
2020/12/29 20:07
こんばんは!買い物に行ったら美味しそうな角煮マンがあったので思わず衝動買い味は当たりでした。
アバター
2020/12/29 18:09
こんばんは☆お節の準備も明日には終わりそうです♪
なますの大根切るのに疲れました^^;
アバター
2020/12/29 17:07
こんにちは。
遅ればせながらポインセチア3位入賞おめでとうございます^^
2020年の最後をお立ち台で飾れて素晴らしいです。

少しお休みしていましたが今年も残りわずかということで
今日は年の瀬のご挨拶にお邪魔しました。
年末年始は年越し寒波が襲来するらしいので
暖かくして風邪などひかれないようにお気をつけてお過ごしください。
今年もありがとうございました。どうぞ良いお年を^^
アバター
2020/12/29 00:52
こんばんは(*´∇`*) 
ステプのお届けです♪ 
『夜空ノムコウ』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)

ランクイン、おめでとうございます(*´∇`*)
お立ち台には載れましたか?
アバター
2020/12/28 23:50
今晩は✨今年最後の美容院行って帰りに買い物お正月用品後はお雑煮に入れる三つ葉買うだけです(*^^*)
アバター
2020/12/28 23:13
こんばんわ 
ポインセチア(3位)おめでとうございます\(^o^)/
昨夜の紀平選手の4回転サルコーが
素晴らしい出来に世界で話題になってますね(^-^)
アバター
2020/12/28 23:12
こんばんは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.