Nicotto Town


もふもふ0304


ハコに吸い込まれるつつきさん

画像

ハコがつつきさんを呼ぶと、すうっと姿が薄れていき、安全に格納されます。

中がどのくらいの広さか知りたい人は、一度吸い込まれてみてください。
出てこられるかどうかはわかりませんが。

アバター
2020/12/26 23:39
ハクション大魔王のつぼかよ!

こんな時までうっすらとは・・・・
師匠!すごいっす!!!
アバター
2020/12/26 14:38
魔王城でおやすみを連想してしまったw
中はすっごく居心地よく作られていそう 吸い込まれたら、出てこられるのは年に一度だけ?出たくなくなったりして(*^^*)
アバター
2020/12/26 10:18
西遊記に出てくるヒョウタンみたいなw
中結構広くて、中に入った人同士でわいわい遊べそう!
アバター
2020/12/26 00:25
あはは。うっすらー
この後格納されてしまわれたのですね~
吸い込まれてみたいようなみたくないような・・・(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.