Nicotto Town



12月30日にニコッと交換所に新アイテム登場~


12月30日(水)の15時からニコッと交換所(キラキラ)に


1月の新アイテムが登場するそうですよ~♬

1月といえばいつも着物が登場するので楽しみです(^^♪


アバター
2020/12/26 19:09
tonちゃん、やっほ~^^
クリスマスも終わって後はお正月を待つだけだ~♬
あらら・・・旦那さん忙しいんやね
元旦しか休みないって、tonちゃん寂しいやん!
でも自粛でお正月といっても買い物以外出かけることないし・・・
私も家でお正月番組見てゆっくりするだけかな^^
お持ちは徳島の田舎から送ってもらって準備万端♬
羽生君来てるんや~へ~そんなに近くで大会やってるんやね!いいな~^^
あはは^^出待ちするんかい!
今日は「嵐にしやがれ」と「4つの不思議なストーリー」を見る予定~♬
うんうん。この時期のキラキラ楽しみ~♬どんな着物かな?綺麗な色の着物がいいな~(*^^*)
アバター
2020/12/26 15:04
こんちゃー(^^♪

クリスマスも終わって慌しい年末だろうなぁ 世間様は・・・
我が家は旦那様元旦しか休みないので、普段と変わりない生活です
今年は実家にもいかない予定だから、テレビ観てゴロゴロして
お餅でも食べるくらいかなぁ

今っ長野に羽生君来てて感激、席は取れなかったけど
すぐ近くなの、一目でもいいから見に行きたいけどガードが堅そう(;^_^A
今日はフリーの演技楽しみにテレビ観ます

キラキラの着物楽しみだね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.