Nicotto Town



今年最後の運試し

ニコットおみくじ(2020-12-26の運勢)

おみくじ

未だ、未だ、来年も頑張れ~の意味だと

小吉受け止めました^^もし、此れが大吉なら
燃え尽きた、、、に、成るもんね ヘヘヘヘ~
今年は此れにて チャン、チャン。

アバター
2020/12/27 17:46
乙女(旧)さん、再度有難う^^ニコ店のイベ1月6日迄?
28日じゃぁ~無かったん?6日迄景品交換出来るじゃぁ~無かった?
まぁ~どっちにしても今回は2000皿じゃぁ~無いから::
キラキラは朝一で済ませます^^大体朝の間に終わるよ、後は
其の都度のコメント返し、コーデ返し、ニコ店等を
徘徊してるよ^^今年も色々とお世話に成りました(ペコリ)
最後に挨拶します。
アバター
2020/12/27 17:13
28日はタウンイベ『わくわくハッピークリスマス』が終わる日です
なので28日はメンテナンス前までにキラキラ集めておきましょう^^
って ひまわりさんはいつも早いから大丈夫ですね
タウンがクリスマスからお正月に模様替えになるのと
フリマがしばらく使えなくなるようです
ニコ店のイベントは1/6までありますよ(*^-^)
アバター
2020/12/26 15:46
乙女(旧)さん、そうなんだ?又、何か
変わるかも?ですか;; 好きにして~です(笑)
其の時、其の時、やっと、付いて行ってる、、と、言う
所かな;;余り、次から次に変えて欲しく無いんだけど;;
28日はニコ店のイベントが終わる日だよね、又、何か考えてるのかも?
アバター
2020/12/26 15:20
ひまわりさん こんにちは^^
チューと半端に終わらないようにしたら コロナの心配なし ってことですね(*^-^)
肝に銘じて無事に年末を迎えましょうね
だけど。。。
おみくじ見ようとしたらフラッシュプレイヤーを使いました
てことは来年からおみくじ見れなくなるのかしら(゚ペ)?
28日 10~15時 全体メンテナンス だそうだから
また何か変わるのかな
アバター
2020/12/26 11:46
ノエルさん、うんだ、うんだ、光陰矢の如しとは
良く言った言葉です、何十回との正月、いや、いや、100階が
近く成りつつあるお正月、、毎回有難く一つ歳を頂いてます ハハハハハ~
後5日です、コロナ、風邪引き、今まで通り気を付けて元気で新しい歳に
進みましょう、色々と本当にありがとうございました、、の、一年でした。
アバター
2020/12/26 11:42
にこりんさん、此方こそ有難う御座います^^
一年の終わりですね、そして、又一年が始まる、、、
こうして、何十年過ごして来た事か;;山あり、谷あり
でも、今生きてる^^有難いですよ^^後お正月まで5日、
風邪引き、コロナにお互い注意しましょう^^
アバター
2020/12/26 08:25
ひまねえさん、おっは~♪
「小」は「大」に転ず♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お正月までもう一週間ないなんて!(;´Д`A ```
月日が経つのってメッチャ早いネ~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
年とるワケだわさのさ~♪(*´σー`)エヘヘ
アバター
2020/12/26 07:51
もうすぐ今年も終わるんだねえ。
早いですね。かまってくださってありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.