Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 5

4択→「たこ焼き」



自然広場→ホームセンターの屋根



神社広場→子年おみくじの看板の上

アバター
2020/12/26 20:17
涼真さん♪こんばんはー
明日はお母様を乗せて用事を済ませてくるんですね。
歩く時間あるでしょうか?
1万歩って相変わらず凄いですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
セラミックヒーターを買ってきたんですね。
温まるといいですね。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
今日も飲むのねwww( ^^)/▽▽\(^^ )

来年の新ドラマで竹内涼真さん主役のが始まるんですね。
ちょっとワイルドぽい感じじゃないですか?
アバター
2020/12/26 20:05
こんばんは^^
明日は母を乗せて少し用事を済ませてきます。
3~4時間はかかりそう、歩けるかな?
今日は夕方なんとか1万歩達成できました。
あ、脱衣所に置く小型のセラミックヒーターを買ってきましたよ。
脱衣所って冬場はすごーく寒いですよね。
今日から早速使います、楽しみです~。
そして風呂上がりにまたいっぱいやります。

そうそう、
来年の新ドラマで竹内涼真(俺)が主役のやつがあります。
コレ ↓
https://www.ntv.co.jp/kimiseka/articles/20569x1vjb34otl4q8ue.html
髪型を大幅チェンジ!!
俺にはこの髪型は無理かも~。
アバター
2020/12/26 17:42
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
おっしゃる通りですw
やること盛りだくさんで、終わりません(>_<)
相当、たっくんの家は綺麗にしてるのねw
アバター
2020/12/26 14:10
普段から ちょくちょくやらんから
急に慌てる事になるのじゃ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

全くもって、困ったオナゴどもじゃ(´Д`)ハァ~…
アバター
2020/12/26 12:35
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ末広がり無限大「∞」8個(*^^)v
なんか、忙しないよね?
でも、ノエルねぇ大掃除は終わった~って言ってなかった?
私の家は30日に大掃除よ?
やりたくない(>_<)
料理は好きだけど掃除は苦手なのヽ(´Д`;)ノ
年末バタバタで過ぎていくよ┐(´д`)┌
アバター
2020/12/26 09:50
かえでちゅわん、やっほ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お正月までもう一週間なくて、超絶焦るわさ~♪(;´Д`A ```
なぁ~んか、年々時がマッハで過ぎるッス☆彡( ´Д`)=3 フゥ
早すぎて、困りゅ~ん♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.