Nicotto Town



年末

N企画~月末企画「好きなコーデ」 紫チーム

もらったステキコーデ♪:75

クリスマスも終わりいよいよ年末です。

今日は週末のお掃除デイですが、ちょこっと丁寧に
日頃、手をかけられないところもそこそこ頑張りたいと思います。
そこそこがポイントです^^;
先日、ダスキンさんが感謝セールでモップの4週間無料貸し出しを
してくれるというので、つい頼んでしまいました。
柄がびよーんと伸びて高い所も届きます。
大掃除用に頼んでしまいました。

そろそろ開始しないと^^

皆様も良い一日を。

アバター
2020/12/29 11:44
あのねあのね・・アータの質問あったから来たし
ンで・・ココに書いてエエかぁ~(;O;)

花餅や松飾は検索すると出ますデス~♪
で・・
ネギは11月頃掘り出しますが200本を一度に食べれんし・・
そんで正月まで取っておきますが・・
新聞紙でくるんでもエエけど新鮮度が落ちるから
畑に白い根の部分まで埋けてますですよ

外に置いておくのもエエけど
雪下は外気があたらず・土中は凍みる事がないです

ウチの地域ではそんなンしてますが・・アータんとこの地域ではしないのですかァ~の・・か~('_')
アバター
2020/12/26 22:31
女性は、年末でなくても忙しい方々が多いです。
一人で解決しない作業は、ご自分だけで抱え込まず、周囲に仕事を振ってみましょう。
アバター
2020/12/26 21:57
沖人さん
 座敷わらじはお赤飯をあげたら、屋根裏のお掃除をしてくれると
 いいな♬

うーちゃん
 明日元気があれば、換気扇の掃除をしたいかなと思っています。
 今日は晴れたので、掃除に拍車がかかりました^^
 
アバター
2020/12/26 21:51
年末ですね。
私も明日、大掃除に取り掛かりたいと思います!

ダスキン感謝セール良いですね~
私も頼もうかな~、でも頼んだら使い続けたくなっちゃうだろうな~w
それがダスキンの狙いなんだろうけどw
アバター
2020/12/26 19:42
座敷童は掃除好きかどうか分からないのですが、小豆飯が好きなそうです。
赤飯を作ってあげてください。いいことが起こると思います。
アバター
2020/12/26 16:09
みかさん
 着ぐるみはこの時期にぴったりです♬
 そう、背の低い私でも、高い所が楽々です。

アバター
2020/12/26 16:06
こんにちは。
温かそうなウサチャンですね。ふわふわ♡で可愛いです^^
ダスキンさん、ちょうどいい時に無料レンタルですね(*^^)v
アバター
2020/12/26 14:39
沖人さん
 座敷わらじも掃除好き?

ノエルさん
 好きなコーデなのでお気に入りのうさぎの着ぐるみです(๑•᎑•๑)♬*゜

ぷ~さん
 台所の換気扇は挫折しました。
 明日?
アバター
2020/12/26 13:16
やる気がみなぎっている感じですね?
がんばってください。
ぷ〜は 挫折中です。
アバター
2020/12/26 09:01
るるもちゃん、おっは~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日はふわもこピンクのきゃわたんウサちゃんコーデにゃん☆彡(n*´ω`*n)
お正月までもう一週間ないのメッチャ焦る~ww(;´Д`A ```
時の流れがマッハすぎて辛たんッス♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2020/12/26 08:45
おー、天井裏の掃除にぴったりですね。座敷童子も大喜びです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.