Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 3

今日はここでしたw  4択 たこ焼き


関東地方は、穏やかな日ですね^^
日本海側では大雪に成ってるとか?
お気を付けください。
空気が乾燥してますね
コロナと風邪に注意ですよ^^;

今日の クイズ ですよ^^
Q 浦島太郎が玉手箱を開けて
  おじいさんになったあとに変身した鳥は何?

昨日の正解は?
「あいて」いる でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

プロ野球誕生の日(ジャイアンツの日)
ボクシング・デー
プルーンの日
ツローの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2020/12/26 20:03
今日の何の日は・・・もしかして1番、少ないかも^^

えっ?まったくわからないクイズ><
シラケドリ?鶴?
でもメルモちゃんは頭いいから当たってると思うな^^
まだMayさんの解答が無いのか・・・
アバター
2020/12/26 20:03
 こんばんは~

 ぎょ 浦島太郎は その後 ホームレスになるんじゃない?
 渡り鳥かな~
 え  鶴??
 美しい大きな鶴になって 飛んで行ったとさ。。。 どんどはれ

 メルモちゃん ありがとう!
鶴ね! 忘れないぞ!
 誰かに 話したい www

アバター
2020/12/26 15:59
今日は本当に暖かく思えますw
でも・・・これからが冬将軍の到来なので
これが当たり前だとは思わない方がぃぃようですねぇ(☍﹏⁰)

知ってる人は知ってる話ですねぇw
ツルですw
アバター
2020/12/26 12:36
老人になったから、白髪、白毛ですね。

白毛(シラケドリ)かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.