Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 6

まあまあ。^^

アバター
2020/12/26 21:12
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
変異種は多分もう市中感染しちゃっているんでしょうね^^;
何だか本当の怖さはこれから来るのかも……
本当に出られなくなるのかもと思うと、また少しは買いだめとかしておいたほうがいいかもですね(^_^)ゞ
アバター
2020/12/26 17:30
あはは、運を使い果たしちゃったんだ~(・o・)
キラキラ20個は中々出ないですもんね……フムフム
でも、すぐに一等が出ちゃったら面白くないじゃないっていうので神様がイジワルしたのかも(^_^)ゞ
でも、むさしさんが次もガンバルぞぉヘ(^^ヘ)っていうので
私も応援しちゃいますねφ(゜▽゜*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.