Nicotto Town


月狼館遊戯室


梅のせせらぎ成立&リボンバレッタ橙出品中


すっっっごく久しぶりにフリマに参加しました。
過去メモ帳によりますと4年と2か月ぶり!

3年前の青ガチャ背景に10年前のお正月背景突っ込みました♪
OKしてくれてありがとう~
なので早春にはちょっと早いけど、ピンク基調のコーデです。

フリマは28日でいったん閉鎖となっちゃうので
なんとなく気になっちゃったんですよね。
いろいろ持ってないものに応募しては蹴られて(笑)

そして出品もしたけど応募貰えない……。
10年前のP限定で現行P求めなだけなんだけどなあ。
求めが狭すぎるんだろうなあ。
なにせ求めリボン限定wのリボン出品。
まだ現行品なのでこの出品でダメだったら
販売終了までに自分で買おう、という程度なので求めが狭くなるのかな。

あ、だらだら書いてるうちにもう一つ成立した❤


一応出品物も書いておこう。

出)ハイカラ リボンバレッタ[オレンジ]
求)秋晴れコスモスヘアリボン[赤]
 ぽかぽかニットヘアリボン[赤][青]

頭の後ろに付けるタイプです。
和服に合うリボンだと思いますよ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.