Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


My神社オープンしました!

画像

恒例のMy神社、密にならないように

早めにオープンします(笑)


<効能効果>


商売繁盛、除災招福、五穀豊穣、大魚守護、

子孫愛育、出世開運、恋愛成就、学徳成就、

諸芸上達、武道成就、降魔厄除、家内安全、

夫婦和合、千客万来、家運隆盛、家庭円満、

幸福長寿、延命長寿、福徳智慧、 財運招福、

立身出世、招徳人望、子宝安産、交通安全、

その他、八百万の神々が寄ってたかって
願いを叶えてくれるでしょう



アバター
2021/01/06 23:28
>✞白馬の天使✞ さん

お正月はゆっくりできましたか?
関東は緊急事態宣言でまた暫く大変でしょうが、
頑張りどころなので大好きな旅行等我慢ですね。

ご神体に繁栄と家族の健康お祈りします。
それと今年も宜しくです^^


アバター
2021/01/06 22:19
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
アバター
2021/01/02 09:27
>藻々 さん

ネズミの天敵は蛇じゃないですか、
毒蛇じゃなきゃ放置していても大丈夫な気がしますが。。。
本州にいた時に田んぼのカエルがうるさくて山で蛇捕まえてきて
田んぼに放ったらカエル静かになったの思い出すなぁ。。。(笑)
でも、藻々さんのところ家の中の出来事なら切実だよね。。。
今年一年の健康と除災招福、お祈りします(-人-)ミ☆
アバター
2021/01/02 09:13
>saori さん

お正月ゆっくりできているかな?
怪しい神主がいますが、ご神体数体いますので
今年一年の健康お祈りします(-人-)ミ☆

アバター
2021/01/01 23:57
なんとも御利益満点!
密かに参拝させていただきました♪
どうか今年はネズミもヘビも出ませんように・・・>_<
アバター
2021/01/01 23:23
あけましておめでとうございます。
こちらでお参りできてうれしいですw
アバター
2020/12/31 08:54
>涼華さん

忙しいのは落ち着いたかな?
2021年の健康と繁栄をご神体(土偶神)と共に
お祈り申し上げます(^人^)
アバター
2020/12/31 08:47
+.*:・:ありがとうございます(*V_v艸):・:*.+
アバター
2020/12/31 08:33
>トシrotさん

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
怪しい神主はいますが、ご神体(土偶神)が
日々の健康と繁栄をもたらしてくれるでしょう!?
アバター
2020/12/30 23:12
やったー!今シーズンも涼神社! 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.