Nicotto Town



ラスト★Newサンハーイ!

画像

今年最後のお揃い撮影会です。

雪ん子が定員オーバーの15名を超えて集いました。

いえ~~~~い!!

素敵な素敵な サンハーイのメンバーさん~~♪ 

楽しい日々と時間を・・・

1年間ありがとうございました。

来年も( `・∀・´)ノヨロシク お願いします。

サンハーイ!!



アバター
2021/01/29 21:35
こんばんは
ガーデンで入賞しました。
ありがとうございます。

ロイヤルトレインの乗客 R 黒 をお願いします。
めっちゃ迷った^^
よろしくお願いします。
アバター
2020/12/30 20:08
ビワさんお言葉に甘えてファンシーメルヘンドレス紫色お願いします。

サンハーイに入会させて頂いて有意義な時間を過ごす事ができ
本当に感謝、感謝です
今回は素敵なお年玉を頂く事が出来ましたありがとうございました。
アバター
2020/12/29 16:44
ビワさーん
(人''▽`)ありがとう☆
本当に感謝感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
私のニコタ生活がぱあっと明るくなりました☆彡
また来年もよろしくお願いします♪
あ!みんなかわいいうさぎさんボートつけてたのね!?カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2020/12/28 08:23
今年はいろいろありがとうございました
また来年もよろしくね
アバター
2020/12/27 18:25
わ~~楽しそう^^いいね。

サンハーイに入会させて頂き、ニコタが日々楽しいです。
ビワさんの夢を持たせるリーダーシップが優れていて、いつも感謝しています。
もう感謝でいっぱいです。
1年間ほんまにありがとうございました。(__)


アバター
2020/12/27 18:15
ビワさん昨夜もありがとうございました
可愛くて・・楽しかったです。
今年一年頼れるリーダーのおかげで本当に愉しく
過ごすことができ 心から感謝申し上げます<(_ _)>
来年もよろしくお願いします。
このサークルがずっと続きますように*´◡`*
アバター
2020/12/27 18:08
夕べは楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。(*^_^*)
アバター
2020/12/27 15:57
昨日は行かれなかったけど、来年もよろしくお願いいたします。^^
アバター
2020/12/26 22:48
さっきはお疲れ様でした^^
おそろでの雪ん子みんな可愛いかったです^^
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2020/12/26 22:46
ビワさんヾ(*´▽`*)ノ
雪ん子15人 可愛かったネ~♬♪♫
さすが!今年最後のお揃い撮影会~ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
こちらこそ…今年もありがとうございました♥
来年もよろしくお願いしますo((=_ _=))oペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.