Nicotto Town



年末2

N企画~「物語の登場人物」スカーレット・オハラその逞しさに憧れます

もらったステキコーデ♪:59

今日もいいお天気。

掃除日和です。昨日挫折した換気扇の掃除をしたいかなと
思います。
でも、まだ寒いのでスイッチはオフです^^;

今日のコーデは「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラの
つもりです。彼女の何事にも負けない強さ、たくましさが好きです。
ストーリーとしては「ジェーンエア」の方が大好きです。
また読んでみようかな。


アバター
2020/12/28 09:09
うーちゃん
 大掃除お疲れさまですm(_ _)m
 仕事を辞めて、いつでも出来ると思うから焦りが無くて
 思いの外進みません^^
 やる気スイッチの年末というプレッシャーは必要です。
 好みは各々だから、気にしないでね。
アバター
2020/12/27 23:14
換気扇のお掃除できましたか~?^^
私も大掃除頑張りました!
窓掃除とカーテンの洗濯、台所のレンジフードとガスレンジ周り、
お風呂とトイレまでやったところで力尽きて、
大掃除終わり^^;
明日は年末の買い出しに行ってきます♪

「風と共に去りぬ」は母親が好きで映画をよくみていました。
「ジェーン・エア」懐かしい!私も読んだ記憶がありますが、
ストーリー完全に忘れました^^;
るるもさんが好きだと言っているのに、忘れたとか失礼なことを><
アバター
2020/12/27 22:12
ニックさん
 ありがとうございます。
 今日も晴れたので過ごしやすかったです。
アバター
2020/12/27 21:54
ありがとう!早速「コーデ広場」行ったよ(^_-)-☆
私の日記時々「友達限定」書いてるのでよろしくね!
アバター
2020/12/27 21:41
こちらもここ2~3日 日中 暖かいので助かる。
今日は掃除 はかどった。 まだまだしなくちゃいけないけど(´ω`*)
アバター
2020/12/27 21:38
「コーデ広場」に行っても、「るるもさん」のコーデにたどり着けない(>_<)
「友だち申請」します。
アバター
2020/12/27 21:17
みきさん
 「嵐が丘」はあまりはまりませんでした^^;

沖人さん
 付き合う相手としては大変ですね^^

みゆさん
 持っているアイテムに限りがあるから、なかなか難しいです。
アバター
2020/12/27 20:05
ステキなコーデですね。
物語を想像しながらコーデするのも楽しそう♪

換気扇…一番の難関の大掃除スポットだったりしますよね。
今日は少し暖かかったので捗ったかな?
お疲れさまでした('ω')ノ
アバター
2020/12/27 16:48
明日のことなど考えない、自分に正直な乙女ですね。付き合ったら、困っちゃうと思います。換気扇、ガンバ。
アバター
2020/12/27 11:59
るるもさん、こんにちは。

ジェイン・エア。
私も好きです。
小説も読みましたし、映画も観ました。
ブロンテ姉妹にはまっちゃって、全集も買いました(^^;)

クリスマスも終わり、2020年も最後の週になってしまいました・・・。
商店街も、昨日はクリスマスツリーが一斉に片づけられて、門松がお目見え。
一気に年末年始の雰囲気です。

1日遅れで自分へのご褒美に、冬用のルームウエアをクリスマスプレゼントに買ってきました。
ルームウエアといってもナイトウエアにも、というもので、ネグリジェにも見えます。
たしかに暖かいです。
これなら急な宅急便とかの「ピンポ~ン♪」にも対応できるし、買ってよかったです。
お洗濯したときのために、もう1着買ってもよかったかも♥

サンタさんは今年も「大きいお友達」のお家はThroughだったようなので、自分で用意するしかないです~(^^;)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
慌ただしい年末年始、ご自愛くださいませ。
アバター
2020/12/27 11:25
ノエルさん
 前向きな所はノエルさんも同じだね♬

ぷ~さん
 「ジェーン・エア」は何度読んだことか。原作だとかなり古い言い回し
 だそうですが、物語は決して古くないと思います。
 感激を思い出したので読んでみよう♬
アバター
2020/12/27 11:06
どっちもいい話だよね。
そのうちまた読んでみたいな。
アバター
2020/12/27 09:19
るるもちゃん、おっは~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
スカーレット・オハラの気丈さと華麗な美しさが出てるわ♪(^_-)-☆
逞しさと強さと前向きなところがステキよね~♪(〃▽〃)ポッ♥
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
「ジェーン・エア」ストーリーも良かったですよネ☆彡
本を読まなくなって随分久しいのですが、私もまた読んでみようかなぁww(*´σー`)エヘヘ
今年最後の日曜ガンバルンバ~♪(=・ω・=)にゃ~♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.