Nicotto Town



初めてのクリスマス(*^^)v

画像

ニコタに来て初めてクリスマスを迎えました(*^_^*)


畑がなくなりおける場所がいっぱい(^_^;)
何を置けばいいか・・・何が置けるのかな~ってw
何も揃って無い中これだけ揃いました~(*^_^*)
後、片づけてしまったら寂しい状態に・・・また何か設置できるものが
出て来るんでしょうか?(お正月に向けて・・・)
取り合えず今あるのもを設置しました。

畑に触れましたが何故なくしてしまったのかな・・・
ニコ店イベが大変やりずらくなり困ります(o´д`o)=3
出来れば前に戻らないかな~なんて無理でしょうね(´-ω-`)
ペンギンさんには申し訳ないけど・・・ちょっとね・・・
増やせばいいんだろうけど課金ばかりしてられないしね~
間に合わない時はお店は閉めて・・・と言う事かなw

まぁ~何と言うかあれよあれよと言う間にどんどん過ぎて 早1年です。
今年は コロナ で不安な毎日を送り自粛生活もしストレスばかり溜まった
また 変異種 が出てきて感染が最大また早いとか・・・
予防は今迄通りマスク!手洗などの徹底・・・しかないよね~(´-ω-`)う~ん
母の顔見に行こうと思ったけど出来ない・・・(高齢だから)
そうそう父の1周忌も出来なかった・・・来年こそは遅れたけどやる!
もう少し何とかなってると期待して・・・。
疲れた1年も後数日で終わり・・・来年は少しでも良い年に・・・??

アバター
2022/12/30 17:20
もえぎさん^^こんばんは^^いつもありがとー(*^^)v

イベ達成!おめでとうございます!
今年も一年!早かったーーー!?速かったーー!だね^^

お友達申請!ありがとうございました^^^私なんかに感謝です^^^

一年間!いろいろありましたが。。。ホント!あっという間でしたね^^^
来年こそ、コロナもう~んと減ってもとの生活に!そうなってほしいと思っています^^^

でも。。。コロナ禍で大変でしたが、それゆえに見えなかったこと!忘れていた大切なこと!

教えられ、気付いたこともいっぱいありましたよ^^^

  少しずつでも、いい年になりますように・・・(*^_^*)

   来年もよろしくお願いしますね^^^ありがとうございます。
アバター
2020/12/29 23:07
こんばんは!(*^O^*)

もえぎちゃんと出会えて 素敵な年になりました。ありがとうございます(*^O^*)

今年は地域の役員をしてるのだけど コロナでほとんどの行事がなくなりました。 ラッキーだったのか?複雑ですが 皆が色々と気をつけた一年になりました。

うがい手洗いマスクで 残す2020も何事もなく終わりたいです。

今年もお世話になりました!(*^▽^)/★*☆♪

ストレスためないように~ もえぎちゃんに今年で一番の笑顔贈ります。(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2020/12/28 23:08
こんばんは〜♪
お店、ペンギン便がどうもうまく使えず…。
届いてからだいぶ経ったであろう時間にインして受け取ったり(^^;; ←時間忘れちゃうよ〜!

わが家も母の1年祭は父と兄と3人だけでお参りして終わり。お墓もまだ作れてないわ(^^;;
コロナの変異種が出てきて怖さが強くなったよ(ノ_<)
来年、少しずつでもよい年になってほしいものだね。

ニコタの機能も徐々に変わって…
あぁ ペットを抱っこできて、一緒にお出かけできるように頑張ってほしいワンッ! ←犬は飼ってないはずw

過ぎてみれば、あっという間の1年。
仲良くしてくれて、いつも温かさに感謝してます。ありがとですm(_ _)m

明日と明後日は、買い出しとおせちの準備だわ。
年神さまに少しでも気持ち良く過ごしていただくために、がんばろー\(^o^)/
年末は〜水・お湯を使う機会がいつもより多くなるから、ケアしてね(^_−)−☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.