Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


何しに行ったんだ^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 3

今日も足りないし~


年末の気温が不安ですが
今日も良い天気で暖かでした
だからちょこっと散歩を兼ねて買い物にw
年末に作る予定の人参を買いに言ったんですよ
それなのに・・・
なぜか帰宅したら人参がない^^;
コンビニで支払う予定で持っていった支払い票もなぜかある・・・
しっかり焼き鳥は買っていたり・・・(予定外)
何しに行ったんでしょうね^^;

アバター
2020/12/28 20:54
>onpuさん
今日買いました(^O^)v

>けいくんさん
葉っぱの形が違いますよ?
私は毎回こっそりフライイングです^^;
アバター
2020/12/28 17:10
>美枝子さん
実家の百日紅(サルスベリ)の枝と、樒の枝を剪定してスッキリさせました(#^_^#)
 あ!おしきみとさかき(榊)の違いは分かりませんm(__)m
 一応明日が「燃えるゴミ」の日でしたんで、フライングですがさっき出してきました。
アバター
2020/12/28 01:49
金時ニンジン?
アバター
2020/12/27 22:44
>けいくんさん
正解ですw
まだゴミ出せそうですか?

>LEAFGさん
そうかも^^;;
アバター
2020/12/27 22:17
焼き鳥買いに・・・^^;
ニンジンが焼き鳥に化けた?^^;
アバター
2020/12/27 22:04
 年末の人参料理って言ったら「イカ人参」しか頭に浮かんでこないんですが(*´ω`*)
最近の人参って、むかーしみたいに青臭さが無いと言いますか。どこの生産地の物を食べても甘い気がするのは私だけでしょうか?
 と??思い返せば、朝「出勤途中にゴミをゴミステーションに出すぞ!」と部屋を出た私。夕方帰宅時、車内でそのゴミ袋を発見した時は、頭の上の方から、血の気が引いて行きました((+_+))
アバター
2020/12/27 21:56
>ナンシーさん
よくやります;;
今度からメモを忘れないようにします^^;
アバター
2020/12/27 21:50
たまにありますよ。
肝心な物を買い忘れてどうでもいい物を買ってしまったことは何回も・・・
最近はメモして買い物に出かけます。
アバター
2020/12/27 21:36
>琉楓さん
よくやります;;
アバター
2020/12/27 21:19
一番の目的以外のものを買ってしまって
一番欲しいもの買い忘れたってよくありますよね(^^;
アバター
2020/12/27 21:02
>momocuryさん
それですw
メモ今日は思い立って出かけたので忘れました^^;

>ケイトさん
それ以前に買わなかったようです^^;
アバター
2020/12/27 21:01
あらあら
人参どっかに落としてきたのかな
アバター
2020/12/27 20:56
>年末に作る予定の人参を買いに言ったんですよ

↑イカニンジンでしょうかっ( ・_☆)キラッ
私は出かけるとき、買う予定のものをメモしていくんですが、
それでも買い忘れがあったりしますwww
アバター
2020/12/27 20:48
>トシさん
最近多いんですが^^;
ありがとうございます^^

>みかんさん
ですね^^;
アバター
2020/12/27 20:47
・・・^^;
明日もお散歩に行けますね♪
アバター
2020/12/27 20:46
そんなことありますってw でもスーパーとか非常に混んでいます。お気をつけてお過ごしください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.