Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


ふぅ~

画像



なぁ~んとなく終わってしまったXmas
皆さんはどんなクリスマスでしたか?

頑張ってお庭もクリスマスっぽくしましたが
もう終わり


季節のお花でわないでしょうけど
沢山種があったので育ててみました
ほっこりできるお庭になったかな?
.+:。(´ω`*)゜.+:。



アバター
2020/12/29 20:40
心夢さん こんばんは^^
クリスマスもあっという間に過ぎて、年の瀬慌ただしいですねぇ(^^;)
年末までお仕事耐えきって、年明けは少しゆっくり出来るといいですね^^
大変なお仕事ですね…本当に頭が下がります(*_ _)
アバター
2020/12/28 20:41
こゆちゃん
コメントありがとうございます
アハここ数ヶ月は精神的に限界がきておりますよ^^;

ここは本当ぽけぇ~ってするためINしておりますが
落ちるのも早い^^;

あまりワイワイするタイプでわないのですがこゆちゃんたちといると楽しいです
こんな私ですがこれからも宜しくです( *・ω・)てへ
アバター
2020/12/28 20:37
とのさん
コメントどうもありがとです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
楽しい時間を過ごせたようでよかったですね!

国民はこうしてコロナ環境でも楽しく過ごせるよう工夫をしているというのに
おバカな役人どもはどぉーしてダメだと訴える側なのに・・・・ダメダメなんでしょうね(´-д-)-3
アバター
2020/12/28 07:35
(。´_`)ノおはぁ。
なんとなく覗いてみたら・・・お疲れモードかな?
今年もあと少しだよぉ~|•'-'•)و✧ガンバッテ!!
アバター
2020/12/27 23:48
心夢さん楽しいクリスマスできましたか?
ピグパでライフ時代のピグ友さんとのカフェへ5人が来られ、6人で密なパティーでした。
4人以下でないと・・・w  楽しい夜でした('◇')ゞ
いつもすれ違いで残念です。おやすみなさい。との



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.