Nicotto Town


サイヴォーグ64


12/28 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 10


 ゲーム広場は左のゲートのところです!  ビーチ広場は左下のテトラポットのところです!

 4択は 小島よしお です!  一応は正解したけどホンマかいな? 




 有馬記念は惜しく惜しくはずれました⤵⤵ 選んだ馬番は全て掲示板内でした 言わせてもらえば選んだ馬しか掲示板に来てませんでしたが 当たりが1本も無いってどーやろ? 一瞬もう競馬止めよかな?と思ったほど悔しかったです とまあ ひさしぶりに終わった競馬の話をしてしまいました そのぐらい悔しかったです(笑)  まあ来年はもうちょっと上手に馬券を買いたいと思います~☆彡




 暫し節約して厚揚げと玉子焼きでおとなしゅう過ごそうと思います いちびっとったら直ぐにお金つこてまうからね~(笑)  体もやけどお金も大事に過ごしていかんとね~♪ まあこの正月は競馬でちょっとだけ儲けたお金があったから刺し盛りと美味しい日本酒が頂けそうで良かったわ~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.