Nicotto Town


く~よん♪


年賀はがき完成(^_-)-☆

素敵な一週間となりますように・・・☆彡

もらったステキコーデ♪:45

こんばんは☆彡

やっと年賀はがきが完成しました(^_-)-☆

1年に一回のことなので
パソコンやプリンターの設定など
先ずはそこから・・・
どうやって図柄などの素材を集めたのか
たった1年前のことなのに・・・
すっかり忘れてしまっている私・・・
もう認知症が進行しているのかも・・・((+_+))
昨年の年賀はがきを読み返しながら
コメントを書き加えて・・・
本日も全く、お片付けが進まなかった"(-""-)"

郵便やさん25日に間に合わず
本当にごめんなさい<(_ _)>
でも配達区の郵便局へ
31日の朝1番までに到着した年賀はがきは
おおむね元日の配達になることを知っているく~よん♪は、
ダラダラと年賀はがきを作ってしまうのであった(-_-;)
あ~ぁ・・・内緒だよ( `ー´)ノ

保育園のお仕事も年内は28日でおしまい☆彡
年明けは4日からです(^。^)y-.。o○
私は4日の遅番からお仕事が始まります(>_<)

それでは、今年も残すところ後4日・・・
やり残したことが山積みですが・・・
心残りの無いように過ごしたいと思います☆彡
って、毎年言っているような気がしてきた(>_<)
やっぱり認知症なのかしら・・・

今夜はこの辺で・・・
おやすみなさい☆
素敵な一週間となりますように・・・☆彡




アバター
2020/12/28 20:48
こんばんは♪

今年の年賀状は初めて業者任せにしました(☍﹏⁰)
裏面は当然ですが住所や宛名も全てwww

く~よんちゃんは今日で仕事納めだったんですねぇ
ゆっくり~お正月休みを謳歌して下さぃ♡

メルモは年末年始も勤務なので少々~凹みます(☍﹏⁰)
愛知も感染者が増えてきてるようなので
十分に注意して下さぃませლ



アバター
2020/12/28 19:00
うちは今年の年賀状は人生初で20日前にポストに投函^^
毎年、ギリギリで><おそらく元旦には着いてなかったと思います><

今日は館内の全てを朝から大掃除&消毒でした
会員さんにとっては事実上、今日から利用は出来ない状況です
うちも4日からの仕事開始となります^^

く~よんさんの、それが認知症ならば
老若男女、全ての人が認知症になっちゃいますよ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.