Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
ゲーム広場 5

今日はここでしたw  4択 小島よしお


今日は、雨が降るそうですね^^?
少しは乾燥が潤うかしらね?
皆様もコロナと風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 切られるといたいよね、だけど
  切った方が泣いちゃうやさいって
  何でしょう?

昨日の正解は?
「せんばやま」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

御用納め・仕事納め
ディスクジョッキーの日
身体検査の日
シネマトグラフの日
にわとりの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2020/12/29 01:42
わかったー! ばしょくだー
泣いてばしょくを斬る、って言うよ。ばしょくってやさいか?やさいなのか?
アバター
2020/12/28 22:49
そりゃタマネギやんw

カレー食べたい^^

ココイチいく~?
アバター
2020/12/28 20:58
今日も予報を反して暖かったかもw

アイスちゃんの言うように
玉ねぎのようで~玉ねぎじゃない可能性も・・・
アバター
2020/12/28 18:51
今日の「なぞなぞ」はマダ誰も解答してないな><
他力本願が出来ず(笑)
普通に考えれば玉ねぎなんだけども
なぞなぞだから違うか><

明日から1週間も仕事が休みになります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.