Nicotto Town


はるのうま


ゆうぞうお兄さん…

 ゆうぞうお兄さんが亡くなったとネットのニュースで知りました。

 はぁ〜。またまたショックな出来事が起こりました。
 ゆうぞうお兄さんといえば、「おかあさんといっしょ」に出演していたお兄さんです。なかなかにハンサムな顔で、とっても優しい歌声のお兄さんてした。ちょうど我が家の長女が小さい頃、タイムリーに見ていたのです。確か、コンサートも行った気がします。
 まだまだいろんな場所で活躍が期待されていただろうに。とても残念です。
 今年は公私共にショックを受ける出来事が多かった気がします。
 来年は穏やかに過ごしたいものです…。

アバター
2020/12/30 11:41
まーこさん♪
 コメントありがとうございます。
 確かに、前兆らしきものがあったみたいですね。
 だからなおさら残念です。
 私の知人も同じ病気で亡くなりました。体調悪いと言いながら、最後まで仕事をしていたそうです。
 うーん。悔しいですね。
アバター
2020/12/30 02:41
こんばんは
ほんとに若すぎる。
脳内出血って手が痺れたりするみたいやから・・・・
ただ 痺れと思ってたのかな?
その時に整形外科でも行ってくれてたら・・・・
残念です。
アバター
2020/12/29 20:36
トッポさん♪
そうなんです。43歳、若すぎますよね。
身体には気をつけないとですね。
アバター
2020/12/29 18:05
 ゆうぞうお兄さん、43歳だったんだ。 まだ若かったのに、残念です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.