Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今年最後の買出し(ならないかも)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 15

よし(^O^)v


なんか年末が10年に1度の寒波(?)が来るそうなので
本日食料の買出しに行ってきました
昨日の失敗があるのでしっかりメモしていきましたよw
普通の人参を買う予定だったのですが
お正月くらいとちょっとお高めの「金時人参」購入
こちらの方が色も綺麗ですが
人参の味がして美味しいんですよね^^
↑人参嫌いのあずちゃまには嫌がられる
あとはお菓子とお肉(冷凍予定)と葉物
これで正月明けまで過ごせるかな??
あ・・・ビール忘れてる^^;

アバター
2020/12/30 20:18
>blackさん
野菜のスティック美味しいですよね^^
アバター
2020/12/30 03:23
 おいしいにんじんはそのままスティック状に切って、酒のつまみにぽりぽりやりますw
アバター
2020/12/29 21:49
>みかんさん
1番って^^;
なんかスカスカ味ですよね?
アバター
2020/12/29 21:31
一番大事なものを忘れるとは^^;
最近の人参って人参の味があまりしませんものね^^;
先日いただいた友人の畑の人参はとても味がして、あら久しぶりねと思いました(笑)
アバター
2020/12/29 20:20
>ゆこたんさん
こちらも二日から営業が多いようです^^
寒い中外に行きたくないですよね?
味が濃くて美味しいですよ^^

>onpuさん
引きこもり確定ですよねw

>ケイトさん
今日は大丈夫でした(^O^)v
アバター
2020/12/29 10:32
買い物忘れがありませんように(*´∇`*)
アバター
2020/12/29 01:16
寒波いやですねえ(*>ω<*)
アバター
2020/12/28 23:40
年末年始のお買い物。
まぁ、こちらではスーパーは元旦のみがお休みだから、
それほど買い置きしなくてもいいかなぁと思っていましたが
そうか!大寒波が来るんでしたね。
これはもう少し買い置きしておくべきですね。

金時人参、まだ食べたことが無いです。
元々人参好きなので、もっと好きになっちゃいそうです。
アバター
2020/12/28 22:46
>ナンシーさん
珍しく忘れましたw
ついつい買っちゃうので最近は週一の買出しです^^
アバター
2020/12/28 22:45
>琉楓さん
天気予報で言っていました^^;
人参は常備品ですよね^^;
アバター
2020/12/28 22:45
ビール買い忘れたんですか?
私は心配性なのでまとめ買いより毎日買い物に行っています。
でも余分な物も買ってしまいます(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/12/28 22:43
そんなにすごい寒波が来るんですか(((;°Д°;))))
金時人参赤くて綺麗ですよね^^
うちは普通の人参が冷蔵庫にいっぱいあるので買えないです(^^;
アバター
2020/12/28 22:35
>LEAFGさん
まだ買ってないです^^;
アバター
2020/12/28 22:33
ビール足ります?^^;
アバター
2020/12/28 22:17
>蘭丸さん
大晦日に行ってきましょうw
アバター
2020/12/28 22:08
あらまあ、
明日は朝1でお酒を買いに行かないと!
お酒無しの正月は物足りない(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.