Nicotto Town


(´▽`)ボー


やっとコンプー☆


お友達からかぼちゃのとんがり帽頂きました~~~~♪

ありがとう(´人`)カミサムミダww

なので・・・・青ガチャコンプしましたww

でも自力コンプではないのでもうちょっと頑張ろうかなww

ガチャガチャ・・・・。

てか、急に土砂降りの雨><;;;

傘持ってたけど意味もなさず、びっちょびちょのぐっちょぐちょになりました^^;

天気予報ではそう言ってたらしいねぇ。

んー。今から洗濯でもするかなー☆

って・・・・雷すごいんですけど・・・・><;

おへそ隠さないとww

アバター
2009/10/14 23:01
おめでとう(●^o^●)
お友達ってありがたいよね♪
アバター
2009/10/14 22:58
水もしたたる…いい女?ww
風邪引かんようにね~(^^)
アバター
2009/10/14 22:44
>stepさん
ありがとね^^
おかげで揃ったよww
でも今日もレアでなかったぁ~><;
車で出勤っていいねぇ~。
やっぱり、インサイト?ww


>紫音さん
ありがとうございます^^
やっぱり出る人と出ない人の差が激しいんですかね?
背景・・・かなりでますよね^^;
どんだけでるんだって感じですもん。
でも・・・夢券の確立の方が高いかもw

>ム~さん
ありがとう^^
すごいね~♪
早く帰れたんだね^^
すごい雨だねぇ~雷も最初すごかったもん。
ム~さんも風邪ひかないようにね^^
アバター
2009/10/14 22:39
コンプおめでと~

僕は今日早めに帰ったので、雨は滑り込みセーフ

凄い雨だよネ

風邪ひかないよ~にネ
アバター
2009/10/14 21:49
ガチャコンプおめでとうございます☆彡
私も帽子がなかなか出てきてくれなくてお友達からいただきました^^
何度回しても出てくるのは同じ背景ばかり・・・。
今回は背景に呪われてるみたいです(>_<)
私も早くmayuyuさんみたいに早くコンプできるといいなぁ~
アバター
2009/10/14 20:22
コンプおめでとです^^

自分も帰りがけに雨が降ってきました。
でも、クルマだからだいじょぶだったけど^^;

普段はヘソ出し??ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.