Nicotto Town



今日のお年玉マシーンは・・・


今日のお年玉マシーンはお部屋アイテムの「ぽかぽかルームシューズ」が


出ました~♬

去年とは微妙にアイテムが変わってるのが嬉しいですね(^^♪

アバター
2020/12/29 19:00
ゆふさん、こんばんは~^^
はい!「ぽかぽかルームシューズ」温かそうですよ♬
「福袋」いいですね!去年も福袋ほしかったんですけど
当たらずじまいで終わっちゃいました^^;
もうお正月料理作り始めてるんですね!うちは今回はお節料理を注文してみました!
30日に届きます(*^-^*)
アバター
2020/12/29 17:39
ぽかぽかルームシューズ、いいですね
私は福袋でした。
今日はお正月料理に取り掛かりたいと思います。だて巻きと煮物を作りました
アバター
2020/12/29 16:53
tonちゃん、こんちは^^
そうそう寒波とか言われてるけど今日も暖かかったよ~
でも明日から元旦にかけて寒くなるらしい(><)
tonちゃんも防寒対策してね!
いやいや^^;いつも月末にお墓参りする習慣あるだけよ・・・
「福袋」か~良いな~♬
去年は当たらんかったから今年こそは!
去年はいらんソリがやたらと当たったよ^^;
私も明日のキラキラ楽しみ~(*^▽^*)
アバター
2020/12/29 10:54
こんちゃ(^^

年末寒波と言いながらまだ日差しが暖かいよーでも
今夜からが心配、暖かくしてお過ごしてね

かなちゃんは色々ちゃんとしててすごい
私なんか、お墓参り、年末は行かないよ

私のマシーンでのアイテムは、福袋だった
去年はどてらがいっぱいできなぁ

明日のキラキラ交換が楽しみだーーーー
アバター
2020/12/29 07:27
きつねじゃんぷさん、こんにちは~^^
おお~今年も「希望の光」があるんですね
私は去年当たりました♬
アバター
2020/12/29 06:11
きつねさん、希望の光が出ました。 ʕ-ܫ-ʔ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.