Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
神社広場 3

みかん段ボールひと箱もらったので年末年始のデザートはみかん。

りんごとかよりむきやすくてバナナより水分多いからみかんステキ。
さらに常温で置いておけて洗わなくてもよくて小分けにできて
こんな気の利いたくだものを作ってくれた神に感謝いたします(˘ω˘)
カビらせないうちに食べきれるかなー(´∀`*)

アバター
2020/12/30 02:05
さらば〜
ちきゅうよ〜
たびだ〜つふねは〜
( ˘ω˘ )
アバター
2020/12/30 01:21
こんばんは。
冬にはみかんですね。
人類絶・・・。いや、お正月まであと1日。ってヤマトを思い出してしまう。ポチッとな凸
アバター
2020/12/29 02:21
そうなんかΣ(゚Д゚)
まあ変なにおいとかじゃないからゆるす(˘ω˘)
アバター
2020/12/29 02:05
UVライト(ブラックライト)でみかん食べた後のテーブルとか自分の手とか照らしてびびた。
目に見えないような汁が超飛び散っとるΣ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.