Nicotto Town



買物

なかなかこれと思えるジャンパーに巡り合えず(INDIANというメーカーの革のライダースジャケットですが)、お金も無駄にしているような。。


主旨替えして、Dr.Martens(ドクターマーチン)の靴でも買おうかと。チェリーレッドのエナメルのやつと、緑色のやつの8ホール。あと3ホールのエナメルの黒いやつ欲しい。ヤフオクでいいやと思ってチェリーレッドのお買い得なのを見つけたのに、あとで買おうと数日放置しているうちに、どなたかに買われてしまいました。

ていうか、来年には50にもなるオッサンが、シングルのライダース着て、マーチンのブーツ履いて歩いてるのも、なんかわざとらしくてカッコ悪い気もするが、まあ好きなんだからどうでもいいやと。

昨年クリーニングに出さなかった、HarrisTweed生地のコートもクリーニングに出したいけど、今のうちに着ないと春になってしまう。特に汚れてないから、このままこの冬は着てしまおう。ていうか、なんでこの数年HarrisTweedのものって、やたら見かけるようになったんだろう。

セーターとパーカーが欲しいけど、なんか探しても気に入ったのが見つからない。

2万円以上かけてリペアしたDannerのブーツ(中古で見つけて買った、生地部分がゴアではなく普通のコットンという謎の仕様)が、抜群に履き心地が良くなってホクホクなのだけが、最近の洋服関係の良い話。

パッとしない日々。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.