Nicotto Town



治ったか・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 6

昨日は、孫の退院後の診察だった。

まだ白いかさぶたが残っている(喉の奥に器械を入れると脇のディスプレイの画像が映る。この頃は歯医者さんも同じく)ので、固いもの(ビスケット、唐揚げなど)は食べないようにと言われたが「順調」に治っているとのことだった。

たしかに、孫は元気。
ものすごいわがままになり、すぐにヒステリーを起こして怒鳴りまくり足を踏み鳴らし、ものを投げるし、ケーキと牛乳で食生活は乱れきっているが、たしかにべそべそ泣いたり、布団から出てこないとかはなくなった。

やれやれ、ひどい師走だった。

新年に期待したい・・・

アバター
2020/12/29 15:40
そうか、柔らかいものでないとダメだったから・・・ケーキでしたか。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.