Nicotto Town



お年玉イベント

画像

イベントが始まり行って見たら此の状態^^

上手く写せなかったけど;餌に群がってる(笑)?みたい
つい、面白くて、、パチリ。毎日引くのも楽しみの一つだよね、
でも、同じ物が出た~(過去の)(掛け軸)まぁ~いいかっ。
同じくおみくじも、、毎日楽しもう、、、ね。

アバター
2020/12/30 05:45
まなさん、おはようございます、真夜中の訪問有難う^^
忘年会楽しく終われて良かったです、此れで今年の行事は
終わりましたね、後は家の事? でも、お正月だからと
無理する事有りませんよ、一日違いですもの(笑)今年と
来年の違いは;;まず、仕事の疲れを取りましょう^^
今年は大変な年と成り、未だ、未だ続くでしょう、コロナ。
自分は自分で守る、、、のみですよね;;
アバター
2020/12/30 05:38
乙女(旧)さん、ですよ~ 元気で働ける事に
感謝ですよ^^お正月も仕事は、ちと、厳しいけど;;
此れも何か自分に与えられた試練だと、マイナスをプラスとして
又一年頑張りましょう、、、イエ~イ^^ 今年は本当に
大変な一年でしたね、未だ、未だ、気を抜かずに乗り切りましょう。
アバター
2020/12/30 05:31
たいちゃん、おはようございます、
きっと未だ夢の中でしょうね^^
今日は天気悪いみたいです;歳ね~
歳は私がたいちゃん、上げるよ、10個でも20個でも
はははは~ 其れでもたいちゃん、私には
追い付かないぞ~
アバター
2020/12/30 00:05
ひまさん、
さこんばんは!遅くに失礼します。今日は職場の大掃除でした、
大掃除からの忘年会でした。感染者が増えてきたのに、なかなか、中止にしない先生にいらいらして、でも断れなくて寸前まで悩み、けっきょく出席。実際いくと、さほど、雰囲気は悪くなく人もすくなかっしよしとします。これで、今年の任務終了したから、明日はゆっくりしようかな、あーでもまだキッチンの換気せんがのこってたぁ
がんばれるようだったらやるかなーお正月の買い出しもいかなきゃー!
アバター
2020/12/29 21:34
ひまわりさん こんばんは^^
お年玉マシーン 去年は初めてでオタオタしながらやったよなぁ~~
1年経つんだなぁ  しみじみ。。。
お年玉マシーンやったりおみくじひいたりしてた頃は
当たり前のように 去年までと同じに過ごしていくと思っていたのに
すっかり世界が変わってしまったかのようです
変わらないのは年末年始も出勤することくらいでしょうか(笑)
元気に1年を終えれる事に感謝ですね(*´∇`*)
アバター
2020/12/29 20:33
こんばんわ!!
誕生日の年は、ひまわりちゃんにあげますよ!(*´σー`)エヘヘ
今晩から、お正月中まで大雪だよ!!><
めっちゃくちゃ寒いので、お互いに気をつけましょう。
おやすみなさいZzzz
アバター
2020/12/29 06:59
たっくん、おっはよー 今日で2日目、此処に
登録したての頃のが出たぞ~ 壁掛けで(何とかの光り)
だったかな?忘れたw 何でも良いや、毎日引ける楽しみだけ。
要らない物って捨てれないのでしょう?小物ばかりに;;
たっくんはお正月ゆっくり出来るん?一年間ご苦労様でした。
又私えのアドバイスもご苦労様でした ヘヘヘヘ~ 毎回お世話に成ります(ペコリ)
来年も元気でお世話掛けると;;、、、よろしくお願いいたします。
アバター
2020/12/29 06:52
ひまさん、おはよぉ~♪
そうそう・・・これこれ・・・
去年も散々ワケの分らんモンばっかり貰ったよねぇ~
今年も品物は同じなんかな???
もチッとエエもんくれたらいいのにねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2020/12/29 06:51
ノエルさん、カウントダウン、、来たね~
ニコタも色々と考えて呉れるよね^^まぁ~
以前からの繰り返しでしょうが?まぁ~、
毎日の愉しみでも有るから良いよね^^あと、少し
気分は新しい年に向けて レッツゴー
アバター
2020/12/29 06:04
ひまねえさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ガラポンマシーン、引く時ちょっとコツがいるのか、なかなか回せないッスw(*´σー`)エヘヘ
あっちゃこっちゃクリックしとる内に引けるんで、必然的に群がる感じ~♪ぶひゃ♪(≧∇≦)
気分は既にカウントダウン開始ッス☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.