Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
神社広場 7

今日は、実家に行って、買い物、お墓参り、お掃除と忙しいですw


4択は、ももクロ

アバター
2020/12/30 09:22
ななちゃん
こちらこそありがとうw
来年もよろしくね~~~^^
アバター
2020/12/30 09:21
ムーやん
お疲れ様ですwww
アバター
2020/12/30 08:07
こちらに年末のご挨拶^^

さっちゃん~~来年こそもっと仲良くしてね♥
さっちゃんとも一緒に楽しい時間共有したいですw

でもでも・・今年仲良くしてくれてホントありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
来年も引き続きどうぞよろしくお願いします♪

20時位から我が家で女子会?wしてるからいつでもどうぞw
私居ても放置多いかもしれんけどw昨夜がまさにそうでしたww
寝落ちしてたでしょーとかいわれるしw

よいお年を~~~ヽ(*´∀`)
アバター
2020/12/30 06:40
おはよ。
今日から休みだけど、いつもより忙しい感じ。
早くお疲れ様~したいですね。
頑張りましょう。
アバター
2020/12/29 16:10
ぽんちゃん
お疲れ様~~^^
アバター
2020/12/29 09:00
オラは今日まで仕事だぞうww
がんばんべー^^
アバター
2020/12/29 08:37
ななちゃん
ありがと~~^^
いってきまああす
アバター
2020/12/29 08:32
ご実家も行くんだね〜
お墓参りまで。
そりゃ忙しい(T . T)

息抜きもしてガンバてね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.