Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ゲーム広場 5

今日はここでしたw  4択 ももクロ


今日は昨日と変わらず暖かい日?
なぞなぞ&クイズとかを
今日からまぜまぜで出題していきますね^^
後 かいとうしてくれた人に
コメントをお返ししますよ^^
(出来るだけですが・・・w)

今日のなぞなぞですよ^^
Q 〇を付けると男になって
  〇を取ると女になるのって
  何でしょう?

昨日の正解は?
「たまねぎ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

清水トンネル貫通記念日
シャンソンの日
福の日
肉の日
クレープの日
Piknikの日
ふくの日
山田耕筰忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2020/12/30 02:25
わかったー 〇〇だー
文字というか、まんま絵ですね 〇〇男の子
モロッコに行って〇〇を取っちゃったらオネエ

は?1文字?・・・・なんだろう
爆笑問題の田中さんだー   (((( 〇
アバター
2020/12/29 22:32
この時間で見てる人は居ないかも?

はねうまさん
カブトムシは判りました^^
ヒントは 〇は一文字&記号ですね^^

Mayさん
カブトムシの回答有り難う御座います。
ヒント 貴女の事かもしれない。ですよ^^
今年もあと少しですが まだ続きますよ^^
アバター
2020/12/29 22:07
(;゚Д゚)ええ、マジか?
メイさんの解釈で、俺の言いたいことは合ってますw
説明不足で、すんまそんw

もしかして、ライオンのたてがみ?
これじゃカブトムシの展開と同じか…

クジャクなんかも、違うんだろうな
生き物系でもない。

人間とか、言葉(漢字や外国語、男性名詞や女性名詞)か

〇が、一文字なのか
男と女ですよね



ワカリマセーン、降参^^グリコ(お手上げです





アバター
2020/12/29 21:00

 カブトムシは 角があるのがオスで 角がないのがメスです。
 なので
 きっと
 角をつけると オス
 角をとると メス

 って 事だと 解釈しました。
 ちょっと 笑ったけど よく考えたって思った・・・
 
 しかし 私は 全くわかりませ~~ん

 お手上げかもぉ~

 ^^

 今年も お世話になりました。
 来年も どうぞよろしくお願いいたします。
 笑顔の多い 良い年をお迎えください。

 うっしし~~^^

 
アバター
2020/12/29 20:36
はねうまさん
何処がやらしいのかな?(判らない)
カブトムシって???そっちがなぞなぞですよ^^;
角って何でしょう?
明日に正解をお願いします。

アイスさん
気温は昨日と同じみたいですよ(たぶん)
簡単に考えてみてね^^;キット判ると思います^^
↓カブトムシ?って何でしょう?ね!
明日答えてくれるかも?


アバター
2020/12/29 19:25
今日は曇りだったので日中も、あまり気温が上がらなかったかも・・・

今日の「なぞなぞ」は難問です><
まったく浮かばないです><

↓カブトムシ?なんでだろう^^

アバター
2020/12/29 14:57
なんとやらしい問題www

たぶんカブトムシかねw

角かな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.