Nicotto Town


コラム好き


運動会・・・・

運動会の思い出って余りありませんが・・・・・

思い出に残っているのが、小学生の時の「マスゲーム」

僕はいつも土台の役でした・・・・

小さくて、運動神経のある子はいつもてっぺんなので、羨ましく思ったものです・・・・

でも・・・

昔、友達が「僕の上には乗りやすい」って言われた事があって少し嬉しかった記憶があります。

運動神経の鈍かった子供の頃、唯一嬉しかった思い出です・・・・

やっぱり、人さまの役に立つって嬉しいものなんですね!


僕のブログが皆様の役に立っていれば、今の僕の幸せなのかもしれないですね!



アバター
2009/10/15 21:46
かえでさん
そうだと嬉しいです!

白菜茶漬さん
そうそう!
土台がしっかりしてるから、安定しているんですよ・・・・ねっ・・・・

仁和さん
土台の役だったんですね!
端だと確かに楽かもです!

すもも♥さん
感心してくれていたんだぁ!
ちょっと嬉しいかも!

ジャックさん
えっ・・・・
小学校は良い思い出なかったの?

とりちゃー
しかしながら、踏み台にされたドムは・・・・・

山鳥さん
落ちついた気持ちになるんですか?
明日から頑張れそうです!

唐辛子さん
幸せですか!
良い言葉ですよね!

いもうと
あれは美味しかったが・・・・
噛みきれなかった・・・・・
アバター
2009/10/15 11:53
運動会の思い出は高菜の葉でまいたおにぎり
アバター
2009/10/15 07:32
はい^^ こちらこそ いつも幸せありがとう♪
アバター
2009/10/15 06:40
読んでいると落ち着いた気分になるのが
コロさんのブログですよね
アバター
2009/10/15 03:39
マスゲームでのコロチャーの役まわりは

縁の下の力持ちって所でしょうか。


その友人に同窓会で再会したら言ってやりましょう。





「ああっ、俺を踏み台にした?」
アバター
2009/10/15 00:22
いいですね 人の役に立っているってうのは
生きている証ですね^^

ちなみに小学生の時の記憶ありません^^;
アバター
2009/10/14 22:53
マスゲームって上でバランス取る人も大変だけど
上の人達を支えてる土台の人にいつも感心してました^^
誰が欠けてもマスゲームは成立しないですよね。

他の方も言われてますけど、コロさんのブログ読むと
本当に癒されます。なんかホッとしますよ(*^_^*)
アバター
2009/10/14 22:18
土台がしっかりしてないと、ピラミッドとかは完成しませんから、大事ですよね♪
誰かの役に立てると嬉しいですよねvv

僕も土台だったけど、端だったので誰も乗らなくて楽だった記憶があります(^^)
アバター
2009/10/14 21:58
よっ!縁の下の力持ち!

何事も土台が大事ですよね♪
アバター
2009/10/14 21:56
土台が安定してると、上の子も安心して頑張れますもんね♪
コロさんの上の子はきっと良い演技が出来たと思いますよw
アバター
2009/10/14 21:27
ミッキー☆さん
ありがとう!
明日から頑張れそうです!

ぷーちゃんさん
おおーー!
そうだったんですかぁ!
でも、ニヒって笑って答えてくれるぷーちゃんさんは偉い!
アバター
2009/10/14 21:03
コロさん、それはきっと体格がいいから土台だったんですよw
私も背が高いからって理由で土台でした(。-∀-)ニヒ♪

コロさん、いつも楽しみにしてます(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2009/10/14 20:31
コロさんのプログ、なんだか癒される~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.